SSブログ

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

アナザースカイ 梨花 旦那ぬきでハワイ♪

スポンサードリンク
     


4月17日の『
アナザースカイ』にモデルの梨花さんが登場。

今年は長い夏休みをとって、旦那さんぬきで、

息子の蒔絃(じげん)くんと二人でハワイで過ごすそう。

蒔絃くんをサマースクールに、

ハワイからはもちろん世界中の子どもが集まって、スポーツやらアートやら

いろんなことを学べるサマースクールに、参加させるつもりとか。

梨花さん自身は、これまで旦那さんが全面的にサポートしてくれたそうです。

アナザースカイ』では、毎年行っているというハワイで、

そんな旦那さんを逆にサポートすることができるようになりたいと、

そして

自分のことはすべて自分で決めることができるようになりたいと、

チャレンジングな梨花さんを見せてくれました。




物件探し


まずは、梨花さん親子のために『
アナザースカイ』が目星をつけておいた部屋を、

レンタカーを借りて見て回りました。

最後に見たプール付きの一軒家にはしゃいでいましたけれど、

「豪華すぎる」と話題になった、

梨花さんのおうちと変わらないのではないでしょうか?

現に、プールで手を水につけながら、

蒔絃くんがプール好きだってことを話していましたし。

ハワイでは12歳以下の子どもを、たとえ自宅でも、

一人きりにしてはいけないと条例で決められているそうです。

そのため、たとえばシェラトンハワイでは

託児所やベビーシッターの事務所があったり、

信頼できる幼児教室もたくさんあり、設備的に充実しているようですね。

梨花さんが結局どこを選んだのか、今回は決まらなかったのか、わかりませんが、

まず蒔絃くんが安全でハッピーでいられるということを

第一条件にしたことは間違いないでしょうね。

 

 

食材


 
旅行ではなく、たとえ2ヶ月でも生活するとなると料理は欠かせません。

梨花さんは、子育て中のママらしく、オーガニック食材にこだわっています。

日本ではそんなに気にしないそうですけど、ハワイではやはり気にします。

 

rinka食材.jpg

 

でもありがたいことに、

"USDA" というマークがついていれば、安全とひと目でわかります。

"USDA" とは、United States Department of Agriculture の略で、

「米国農務省」のこと。

オーガニック食品の認証に使われています。

つまりそう記されていれば、

「米国農務省認可」オーガニック食品ということですね。

 

 

 

蒔絃くん

梨花さんは、蒔絃くんがもっと小さい頃は写真をブログに載せていて、

あまりの可愛いさにファンがたくさんいました。

けれども幼稚園に入園するとき、防犯上の理由からといって、

「息子の顔出しはやめる」宣言をしました。

それ以降、蒔絃くんの顔を見ることはできなくなっていたので、

今回、『
アナザースカイ』ではタイトルが、

「梨花、ハワイに移住!? 息子と初共演」だったので、

蒔絃くんを久しぶりに見れるのでは?と、

期待が高まっていましたね。

残念ながら、蒔絃くんの顔はなにやかやで隠されていました。



2015-04-18 13.27.19.jpg



けれども、

夏のハワイで2ヶ月べったり二人でいたら、

顔出しされずにはすまないのではないかと、心配になります。

 

2015-04-18 21.21.27.jpg

 

飛躍を遂げるための梨花さんのチャレンジを応援するには

蒔絃くんに見て見ぬふりをするのが、一番かもしれませんね。

 


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。