SSブログ

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

水卜麻美 性格がよさそうってほんと!? 

スポンサードリンク
     



好きな女性アナウンサーランキング』 で

2年連続1位に選ばれた水卜麻美さん



mitochan.jpg



今度は、

ある雑誌が20代以上の男性500人に実施したインターネット調査によって、

性格がよさそうな女子アナ』でも1位に輝きました!

これは、20代、30代、40代、50代、60代以上の男性それぞれ100人ずつ、

合計500人を対象にしたものなので、

水卜麻美さんがあらゆる世代の男性から、

「性格がよさそう」と思われていることがわかりますね。




女子アナ嫌い


みんな大好き水卜麻美、という感じですけど、

嫌いな人っていないのでしょうか?

マツコ・デラックスさんは、女子アナ嫌いで有名なので、

さすがの水卜麻美さんでも嫌われている?と思いきや、

「非の打ちどころがない」と言ったそうです。


matsuko.jpg




12日に放送された、水卜麻美さんはじめ、

桝太一さん、上重聡さんなど、

日本テレビのアナウンサー8人がゲストとして出演した、

日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でのこと。

番組冒頭で、「好きな女子アナランキング」2連覇中についてマツコさんに、

「どう思ってんの?」と訊かれた水卜麻美さん、

マツコさんの迫力に圧倒されながら、

この現実に感謝し、とてもうれしく思っていると、答えました。

すると、辛口コメンテーターのマツコさんも、

この人は残念ながら、非の打ちどころがない、完璧と、満点評価を下しました。

そして、

最初から

カトパン(フジテレビの加藤綾子アナ)目指していないところが卑怯、

全部80点でやっているから、

はなからカトパンとの勝負は避けた上で、完全勝利していると、分析。

大したものですね、ミトちゃん。

 

 

最大の魅力



水卜麻美さんの最大の魅力といったら、

やはり、「食べっぷり」でしょうか?


mitoちゃん食べっぷり.jpg

で、その結果の、「ぽっちゃり」。


mitoちゃん黄色.jpg



Tシャツがピチピチと話題になった昨年の24時間テレビ。

でもいまよりずっと細いですよね。

「大食いぽっちゃりアナ」という新境地開拓で、

女子アナの歴史に風穴を開けた、などと言われているいまはこんな。



mitoちゃnぽっちゃり.jpg


それにしても、男性のいうぽっちゃりと女性のいうぽっちゃりとは大違いなのだと、

ツイートから知りました。

男のいうぽっちゃり→水卜アナ、江藤アナ、misono、菊池亜美
女のいうぽっちゃり→森三中、渡辺直美、柳腹可奈子、森久美子

笑っちゃいますよね!



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。