SSブログ

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

ヒルナンデスでパンクドランカーズの「あいつ」がコラボ!

スポンサードリンク
     


ヒルナンデスパンクドランカーズの服が紹介されました。

「ダサイはカッコイー」 がテーマのブランド

「PUNK DRUNKERS - パンクドランカーズ」。

"Uncool is Cool" かあ、なるほどね。

基本は和 + 洋 + 遊び。

ブランドを貫くそんな信念が、

いまどき男子の心をガッチリと掴んでいるそうな。

知らんかった。




近藤春菜ご用達



ヒルナンデスでは、

パンクドランカーズの売れ筋の服が何着か紹介されました。

ヒルナンデス水曜レギュラーのハリセンボンの近藤春菜

実はパンクドランカーズの服を何着も持っていて、

愛用しているのだと。

サイズ的に着心地がいいと言っていたが、納得。

「男子サイズの服を着ているということね」と突っ込まれ、

「男子サイズも女子サイズもないと・・・」と、

よくわからない言い訳。

 

 

パンクドランカーズのコンセプト


自分たちの世界観を尊重し、

どこにも属さないオリジナリティー溢れるアイテム展開しているそうな。

着る人の個性までも引き出す個性豊かなアイテムに、

リピーターが多いのも特徴だそうです。

知らない人が声をかけてきたりするので、

友達が増え、友情が芽生え、豊かな人生をおくれるって、

マジ?なんて思ってはいけませんね。

なんせ、コンセプトなんですから。



パンクドランカーズの服



では、

パンクドランカーズの服を見てみようではありませんか。

まず、

うまい棒がびっちりプリントされたジャケットは、

インパクト大ですね。

umaibouうまい棒.jpg



一見、ふざけているようだが、

クォリティのよさはお墨付き。

ということで、コラボ相手も快く応じてくれるそうです。

こちらは、デビルマンとコラボしたスカジャン。

2015-03-04 16.06.54.jpg

 

パンクドランカーズのアイコン、「あいつ」もしっかりいますね。

2015-03-04 16.13.57.jpg



そしてこんなのも。

2015-03-04 16.17.53.jpg



コラボするのはキャラクターだけではありません、

ということで、


2015-03-04 16.15.05.jpg


あと、こんなのとか、

2015-03-04 16.21.04.jpg



そして、

あんまり載せたくないが、

Yes.と言ってる「あいつ」がイケてるので。

2015-03-04 16.22.57.jpg


名前知らないけど、ゲストの女子が、

「初対面でこれ着てたらどうだろう・・・」って、

あり得んでしょ。



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。