SSブログ

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

松潤 結婚 井上真央と~ハワイで前撮り☆

スポンサードリンク
     



年内に婚約発表か?と大注目されている嵐・松本潤さん(31)と

女優・井上真央さん(27)。

 

matujun.jpg

 

mao.jpg

 

二人はハワイで結婚式の前撮りをしたらしいですね。

松本潤さんと井上真央さんが

ハワイで前撮りをするのは自然といえば自然なこと。

と言うのは2013年1月に

小栗旬さん山田優さんのハワイ挙式に二人揃って出席したので、

そのとき松本潤さんと井上真央さんが自分たちも、

ハワイで結婚式を挙げようという話になり、

その流れから、

前撮りをすることになっても不思議はありません。



本命


松本さんと井上さんは、2005年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS)で共演。

そこから交際がスタートしました。

 

 

 

デート現場がなんども目撃されていたのですが、

そのたびにジャニーズ事務所が猛反対

女性誌の大半は圧力によって報じることもできませんでした。

二人の熱愛現場の一部始終を撮った週刊誌もあったそうですけど、

『嵐』のグラビアに差し替えられたといいます。

その後、二人の交際話は立ち消えになりました。

なにしろモテモテの松潤さんのこと、

ドラマ『ごくせん』(日テレ)主演の仲間由紀恵さんとの熱愛説が

流れたこともありますが、それは

仲間さんが自宅で食事をご馳走しただけだったそうです。

ほかにも柴咲コウさん仲里依紗さんとも噂になりましたが、

すべてただの噂話。

松潤さんの中で本命は変わらず井上真央さんだったのです。
 


仲人は小栗夫妻!?


ジャニーズ事務所の反対にもめげず、

二人の禁断の愛は深まる一方でした。

紅白歌合戦では今年も『嵐』が司会を務めますが、

去年の紅白の前日、

二人は都内の焼き肉店で小栗夫婦と食事したそうです。

そのとき、結婚することになったら

小栗旬さんと山田優さん夫婦が仲人になるという具体的な話で

盛り上がったといいます。

 
oguri&yuu.jpg

 

松潤さんと井上真央さんの交際に反対していたジャニーズ事務所も

やっと、しぶしぶ認めたのですね。

年内に婚約を発表し、挙式は

井上真央さんの大河ドラマの収録が終わる来年9月以降だといわれています。

それにしても交際期間がなんと9年とは!

松潤さんのこと、見なおしました。
 

matsujun&mao.jpg

 

芸能リポーターの井上公造氏(57歳)が12月23日、

松潤さんと井上真央さんが年内に婚約するとの情報について

「あり得ません!」と強く否定しました。

けれども

芸能界で二人の交際について知らない者はまずいない、

お互いに仕事先に顔を出すし、

二人を知る芸能人の間では公認だという熱々カップル。

そんなふうに堂々とつきあっていた二人のことですもの、

日本中がすでにお祝いモードになっていますよ(笑)


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。