SSブログ

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

菜々緒 ショートボブ 画像くらべ~過去の画像はどこから?

スポンサードリンク
     



来年1月より放送されるTBSドラマ「 まっしろ」

ナース役で出演する菜々緒さん

そのためのイメチェンでショートボブに。

可愛いですね!


nanaoナース.jpg


とはいっても、

この画像を見るかぎり、"悪女ナース" ?という気がしますが。

ロングヘアの菜々緒さんの画像とくらべてみると、

ショートボブのほうが5、6歳若く見えます。

でもぱっつんの前髪、ないほうがもっと可愛くなりそう。

「まっしろ」の主演の堀北真希さんも

20センチも髪をカットしたそうですね。

前髪は自然に流しています。



nurse堀北真希.jpg

でも、

ショートボブが可愛いと話題になったせいで、

菜々緒さんの過去の画像が注目されてしまいました。

 

過去の画像



芸能人って、整形した証拠として

よく過去の画像を取り沙汰されますよね。

確かにbefore&afterをくらべてみると、

違いすぎる!っていう人が多いです。

そういう人って、家族はともかく、

友だちなんかは、付き合いにくくないのでしょうか?

あるとき別人のようになった人と

変わることなく友だちづきあいができるものなのでしょうか?

違和感ないわけないですよね。

でもほんとの友だちなら顔かたちがどうなろうと

関係ないのかもしれません。

それにしても、before 写真って、

いったいどこからどうやって手に入れるのでしょうね。

before画像に興味のある方はこちらから。



モデルの菜々緒さん

 

菜々緒さんは股下公称85cmの9頭身。

そんな脚線美を誇る菜々緒さんが今月5日に

東京都内で行われた、

高級婦人ファッションブランド「ESCADA2015春夏ファッションショー」に、

ゲストモデルとして出演しました。

草花のプリント“ボタニカルフラワー”柄のセットアップで

報道陣の前に登場した菜々緒さん、

胸元を大胆に開けたドレスで会場を魅了しました。

 

nanaoボタニカル.jpg

 

これを着てすてきなホテルやディナーに行きたいと言って笑顔を見せ、

とても緊張するけれど、きょうは

素晴らしい洋服を見せられるように頑張ると、意気込みを語ったそうです。

このときはまだ美しいロングヘアをなびかせていますが、

可愛いショートボブのナースの菜々緒さんを見るのが

待ち遠しいですね。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。